2009年6月8日 (月曜日)

23:10:23 # Life ocaml と erlang にしばらく浮気してきましたが、C++にもどってきました。 boost::algorithm は名前だけみてこれはすごいなにかかとおもったら普通に使って便利な文字列処理のライブラリでした。 boost::lambda はこれはC++とは違う文法の言語をつくってる感じですなぁ。 boost::mplあたりにいくと帰ってこれない雰囲気がただよっています。 帰ってこれない感じというと、ここらへんをいじりだすとC++コンパイラーを起動すると帰ってこない感じがまた素敵。

Junichi Uekawa

$Id: dancer-diary.el,v 1.93 2009/01/04 03:42:29 dancer Exp $