2005年3月12日 (土曜日)

15:10:18 # Life 気づかないふりをしてきていたが,そろそろDebian名刺がなくなってきた. 前回は去年の今頃に武藤さんに作成いただいた記憶があります. 今年はどうしましょ. 昨年つくったので足りなかったものといえば,自分のウェブページのURLかな. 今年はURLを手書きで追記して渡すことが多かったです.

15:50:40 # Life whizzytex 1.2.2が出ていたのでいじってみたが,動かない. platex関連の設定がうまく反映していないみたいだ,とあたりはついたものの 設定読み込み部分をいじる必要がありそうなので,とりあえず保留.

Junichi Uekawa

$Id: dancer-diary.el,v 1.86 2005/03/13 10:09:29 dancer Exp $