つれづれ日記 2022年9月

予定

毎日


2022年9月25日 (日曜日)

16:06:48 # Life 今月読んだ本の読書メモ。

2022年9月18日 (日曜日)

18:44:24 # Life Chrome Remote Desktopの設定をしてみたらローカルでログインできなくなった。 なんとなくこれっぽい? うーむ。

2022年9月10日 (土曜日)

18:52:22 # Life FUSEでcpiofs を実装してみた。Initrdがマウントできると便利なんじゃないかと思ったんだが、ひょっとすると妄想だったかもしれない。 本物のInitrdのCpioをマウントして使えるようになるにはSymlinkとハードリンクをちゃんと実装しないといけないっぽいので面倒だということを把握するところまで至った。

2022年9月4日 (日曜日)

11:28:26 # Life 9月。ftp.jp.debian.orgがなんか不調なのはなんでだろう。


Junichi Uekawa