つれづれ日記 2022年5月

予定

毎日


2022年5月29日 (日曜日)

07:06:32 # Life 今月読んだ本の読書メモ。

2022年5月7日 (土曜日)

07:02:05 # Life WebAudio、パット見はどうしたらよいのかわからなくて完成品から逆算して使い方を思い出す。 ホワイトノイズ作りたいなとおもったんだけどrandom()の出力を食わせるのがなんか気に入らなくてしらべたらなるほど自己フィードバック。 すごいなぁと思う。 これはつまり音が割れているんだと思うけど処理系に依存しないのかな。

09:27:24 # Life 会社法の一部を改正する法律施行が2022年9月1日。これでオンライン株主総会が主となり、定款に特殊な定義を定義しなくて良くなるのかな。

2022年5月1日 (日曜日)

08:57:50 # Life 5月になってしまった。


Junichi Uekawa