つれづれ日記 2012年1月

予定

毎日


2012年1月23日 (月曜日)

09:28:52 # Life 第84回東京エリアDebian勉強会。 土曜日に開催されました。 参加者は前田さん、岩松さん、野首さん、吉田さん、杉本さん、山本さん。野島さん、吉野さん、山田泰資さん、上川でした。他にもいた気がする。

2012年1月17日 (火曜日)

06:54:11 # Life 最近やったこと。 App Engine を課金にしてみたら週に$2.10最低料金として徴収されるという仕組みになっていたことを発見。 そういえばクラウドサービスって最近どうなってるんだろうとおもって他を探し始めたところ。 Debianを使うとかいう条件を与えるとIaaS(VPS?)が欲しいんだよなと思ってそこらへんをみている。 そんなこんなでDebian Developer 11周年も過ぎていきました。

2012年1月6日 (金曜日)

19:39:45 # Life Debian 勉強会予約システムのリリース10をdeployしといた。

2012年1月1日 (日曜日)

18:07:08 # Life 2012年もよろしくおねがいします。


Junichi Uekawa

$Id: 201201.html.ja,v 1.4 2012/01/23 04:44:44 dancer Exp $