]
トップ «前の日記(2011-04-14) 最新 次の日記(2011-04-20)» 編集

Yukiharu YABUKI の tDiary



このtDiaryを検索します。

2011-04-17 [長年日記]

_ 結婚披露宴に参列

懇意にしていただいおり、幾度かお仕事をさせていただいている会社のNさんの結婚披露宴にいってきた。

結婚披露宴自体は、この年になれば、なんどか参列したこともあり、さまざまな種類なものを見て来たつもりだったが、この若い夫婦が考えた披露宴にはいろいろと招待客を楽しませる工夫があった。大いに楽しめる披露宴でした。

我々の Table は、とくに気心の知れた人達で一卓となり、関西風味の笑いを堪能しました。

若いお二人には、あのような式を企画できる力があるのだから、きっと楽しい家庭を作っていけると思います!