]
トップ «前の日記(2007-02-28) 最新 次の日記(2007-03-02)» 編集

Yukiharu YABUKI の tDiary



このtDiaryを検索します。

2007-03-01 [長年日記]

_ [Debian] 第 1 回 関西 Debian 勉強会

電気通信大学(四條畷)にて、3月31日に開催する方向で調整中 (http://wiki.debian.org/KansaiDebianMeeting)

_ [Debian] etch : linux-kernel-2.6.18-4-686

降りてきていたので upgrade しておいた。

本日のツッコミ(全6件) [ツッコミを入れる]
_ dancerj (2007-03-01 07:53)

すでに関西で1回やっているので、0回ではないだろうと思いますよ

_ yabuki (2007-03-01 11:07)

なるほど、初回の0回に敬意を払って1回にしておきましょう。wikiも修正しておきます。

_ kmuto (2007-03-01 15:34)

kanisai?

_ yabuki (2007-03-01 16:44)

>> kmuto さん<br>ありがとうございます。wikiのtypoを1箇所を直しておきました。

_ Henrich (2007-03-02 09:47)

蟹祭(kanisai)、とか。蟹を食いつつ Debian の話を…って全員無口で何も話が出来なさそうだ。

_ yabuki (2007-03-02 19:26)

蟹鍋祭やってみましょうかね。:-)<br>って、まだ蟹を潤沢に食べることができるかが心配 :-)