2022年12月27日 (火曜日)

16:45:52 # Life 今年も草をはやした。 Rustが増えているが趣味のコードはC++が中心で、jsもまだまだ多いんだなぁ、というのと書いていないようで意外と書いている。毎日とはいかないが。去年は毎日のようにコード書いていてすごい。 まずCrosvmをながめてみると、Rustしか基本かいていない。

あと手元の遊び用のコード置き場を眺めるとC++が多い。 自宅のエアコンの制御とかをGoでやってしまっているしウェブアプリはJSで書いているのでGoとJSはまぁ消えなくはないだろう。

しかし全体眺めると2022年はRustをコミットしている日数のほうがおおいのか。おどろきだ。 C++でプロトタイプ書いてRustで書き直したりしてるのに・・・

17:10:27 # Life 今月読んだ本の読書メモ。

Junichi Uekawa