2021年1月3日 (日曜日)

10:43:15 # Life RTCDataChannelを使ってみた。なんか動くけどこれでよいのか。ドキュメントを読んでもよくわからないのは多分RTCDataChannelに使われているイベントが他の用途にも使われているからなのかな。

11:16:49 # Life Nature Remoでハマったことをまとめると。 幼稚園児がPanasonicの照明のチャンネルを切り替えてしまっていた、のと 多分エアコンのリモコンデータがNature Remo側で正しく修正されたことで間違って認識されていたモデルでは動かなくなっていた、のコンボでデバイスが壊れているのを疑ってしまった。 電源交換とかしてみちゃった。

Junichi Uekawa