2021年1月1日 (金曜日)

09:30:32 # Life あけおめ。引きこもった一年が過ぎ、引き続き引きこもります。

11:28:11 # Life 昨年なんかうごいたとおもっていたRTCPeerConnectionのデモがうごかなくなっていた。うーむ。

17:38:14 # Life RTCPeerConnectionでハマったこと。 offer SDP を受け取る前なのか直後なのかでICEを受け取ってもRTCPeerConnectionにaddICECandidateができないということを把握。待つ必要があるのか。 なんかボタンを押すタイミングによっては動かないことがあったりwebsocketだと動くけどsocket.ioに載せ替えたら動かなくなったりだいぶ悩んだ結果、Exceptionが出ているのを見落としていたのがわかった。 しかしSDPとかICEとか大量にメッセージが出るからExceptionが多少出てても気づかない・・・。

Junichi Uekawa