2020年11月21日 (土曜日)

11:16:40 # Life ビデオ録画ツールに手元のカメラで制御できるっぽいパラメータを制御できるようにスライダーを追加した。Chromeにべったりなので他のブラウザでは動かないと思うけど。 ここ。 Saturation, sharpness, contrast, brightnessあたりが操作できれば良いんじゃないか。 今日の学びとしては気づいたらJSのkeyに変数を入れやすくなっている。 {constKey: value}だったのが{[variableKey]: value} として指定できるようになった。 ES2015(ES6)ということは結構まえから?

Junichi Uekawa