2020年5月24日 (日曜日)

15:12:03 # Life podomoro timerアプリを書こうかなとおもって調べてたらPomodoro Timerとして使えるページを昔書いていたのを発見。それが動かなくなっていたっぽいので書き直した。 これ

18:12:44 # Life たまにMacBookをいじるとEmacsとMozcが高速に動いて快適。なんでだろ。Crostiniはなんであんなに遅いのだろうか。何か間違っている気がする。

20:37:20 # Life CrostiniのXのEmacsで漢字が変だなとおもって調べた。とりあえず日本語のフォントが入っていなかったのかな?「。」が真ん中に来た。 fonts-vlgothicをいれたら治ったんだけど多分最近はもうちょっと良いフォントがあると思われる。

Junichi Uekawa