2020年4月25日 (土曜日)

09:17:48 # Life avahi-browseしてみた。前からこうだったのかよくわからないけど crostiniからavahi経由でIPアドレスが解決できない。ipv6が固定 アドレスならそれでもよいのかな。

17:42:32 # Life OSC眺めながらストリーミングの内容にコメントを入れている自分 の動画というのを作成するためのHTMLページを作成した。何を言っ ているのかよくわからないけどまぁなんかできた。 これ。 Web AudioとgetDisplayMediaとStreamとかStreamTrackとかの方の相互変換がたくさんあるので型チェックがほしい。 ここは配列だけどここは違う、みたいな。 世間に流通しているサンプルとか説明が玉石混交というかおそらく古いのかそれともよくわからず複雑なことをしているサンプルがコピペされているのか。

Junichi Uekawa