2020年4月18日 (土曜日)

13:42:47 # Life chrome extension event page. どういう仕組みかなとおもったらいつも使っているやつだった。 Eventがおきないとロードされないのでそこらへんを調整必要。chrome.alarm使うとかすれば良さそう。

16:43:53 # Life 今日はオンラインでDebian勉強会でした。 普段ビデオ会議用にどういうものを使っているかメモ。 他の用途に使おうと思って買っていた機材を流用しているのでこれがベストというわけではないですが。 昔はUSBヘッドセット使っていたけど数年前から自宅で一日にビデオ会議する時間が何時間にもなってきたのでスピーカーとマイクを使うように。

Junichi Uekawa