2015年1月2日 (金曜日)

17:40:30 # Life 2014年の一年間の物欲を眺めていたんだけど思ったより買ってないかな。 二年に一回新しいのを買っている Mac Book Air、デジカメ一つ、腕時計 G Watch一つ、 壊れたので電話一台。XLR端子接続のダイナミックマイクとか細々としたものはまだあるんだけど。 タブレットとか物欲に任せて携帯買ったりとか、無駄にパソコン買ったりとかしてない。 2013年はChromebook買ったりNexus 5 買ったりUSB Mixer買ったりしたきがする。 2015年はどうするかな。携帯が壊れ始めているので買わないといけないのと、時計デバイスもしよさ気なものがあれば追加かなぁ。

Junichi Uekawa