2015年1月15日 (木曜日)

06:51:41 # Life Android Wearの開発環境セットアップ続き。 昔作成したプロジェクトをコンパイルできるようにしてみる。 gradle plugin で runProguard が minifyEnabledにかわってた。 インストールするかというサジェスチョンしか出ないのでひどいなぁ。 リネームするなら @Deprecated アノテーションつけ手元のシンボルを残すとかしないんですかね。 そしてエミュレーターを起動しようとしたらなんかロックファイルが残っているだとかカーネルデータがどっかいったとか、スナップショットファイルが互換性がないとかいろいろなエラーメッセージをはくので一旦削除してから新しく作成。 なんかしばらくしたら動かなくなるんだったら毎回新しいイメージ作成しても良いような気がする。

Junichi Uekawa