2015年1月13日 (火曜日)

07:42:05 # Life Android SDK のアップデートはやっておいたんだけど Watch Face のサンプルアプリがコンパイルできる状態になるまでにまだダウンロードしまくる必要があった。 電車の中で動くかなと思ってたんだけど Wearable google support library, Android Support Repository, さらに Android Build Tools、最新の 21.1.2じゃなくて21.1.1 が必要と言われてダウンロード、多分必要ないんだけど。 でもってMavenのもろもろをダウンロードしてきた。 wlan0 のRX bytesは2.7GBになっていたので、それ全部じゃないと思うんだけど、それくらいダウンロードしている気がする。 携帯でダウンロードするには厳しい量。

Junichi Uekawa