2015年12月26日 (土曜日)

14:31:56 # Life 今年は一体何してたのかなと手元のGitレポジトリを舐めてみた。Nodejsで手元の温度計サーバ類を再実装してみたりブラウザでしゃべる時計を実装してみたり。ELFのパーサーを書いてみたり、FUSEでGitのファイルシステムを実装してみたり。ソースコード検索エンジンを書いてみたり。 手元の微妙なスクリプト群はNodejsで書きなおしてみたり。 趣味のMakefileをとうとうNinjaベースのシステムに置き換えてみたり。そんなもんかな。 並列実行してもプロセス単位で出力をまとめてくれて、画面出力が乱れないのでNinjaはいいよ。

Junichi Uekawa