2012年4月8日 (日曜日)

18:42:00 # Life Deian JPのアカウント関連。 how to join のページにいろいろと書いてある。 ログインする方法とかいろいろかわってるので忘れているからログインできない、という類の問題ではない。

19:28:34 # Life whizzytexのビルドが失敗している。 なんか久しぶりにLaTeXにどっぷりとつからないとデバッグできなそうな香りのバグで やる気が出ない。 どのエラーメッセージがあやしいかというところまではわかってるっぽいんだけど、 その先も何がこわれてるのやら。texliveがあたらしくなったからいろいろ変わったんだろうなぁ。

Junichi Uekawa

$Id: dancer-diary.el,v 1.94 2009/10/21 14:02:48 dancer Exp $