2011年5月21日 (土曜日)

16:07:21 # Life udev の警告。 squeezeにあげてから大量に警告が出力されて、uvesafb の出力の遅いのもあいまって起動時にえらく時間がかかっている気がしたので調査。  SYSFSをATTRと書き換えろとの警告。 古いファイルがいくつかあったので手動で削除。 565126 xserver-xorg-input-wacomが適切に古いファイルを削除していなかったというバグと、hplipパッケージの設定ファイルがのこっていたというのと、 android用に自分で手動で書いた設定が残っていたのが問題だった。 とりあえず自分で書いたものは書き直して、他はいらないので削除して完了。

16:40:07 # Life advi. なんか日本語表示しないなぁとおもってstraceしてみたら、 /usr/etc/advi/jpfonts.conf はみてるけど /etc/advi/jpfonts.conf をみてないな。 mkdir /home/dancer/.advi/cp /etc/advi/jpfonts.conf /home/dancer/.adviで回避。 とりあえずバグをファイルしてみた。

Junichi Uekawa

$Id: dancer-diary.el,v 1.94 2009/10/21 14:02:48 dancer Exp $