2009年9月20日 (日曜日)

08:48:20 # Life 一週間ぶりにみたソースのGit tree。 Gitでブランチをきって開発していたのを忘れていて、 masterブランチから作業を再会してなんかソースコードが変だなぁと思いつつ実装しつづけ、 そして git branch してなんかブランチがあるのに気づく。 git のブランチにどれくらいの作業をいつしたのかを表示するUIがあればよいのかなぁ。 あといらないブランチをさくっと処理してくれる仕組みがほしい。 integration-test ブランチはその場でいろんなブランチをマージしたら捨てるのだけど、 git branch の見通しが悪くなるので、 integration-test- とかいう名前のブランチは一日たったら自動で捨てるとか。 git branch のUIを改善すればよいだけのような気もする。

Junichi Uekawa

$Id: dancer-diary.el,v 1.93 2009/01/04 03:42:29 dancer Exp $