2009年11月29日 (日曜日)

18:33:06 # Life Adam C Powell IV さんと秋葉原探索。 8年くらいまえにMITにいったときに出会って以来。当時Debian beowulf project で MPI まわりをいっしょにやっていた。 携帯電話をもってきていないというのでかなり出会うのに苦労した、彼が公衆電話を探しながら現在地を割り出すのを 待っている間pbuilderのバグをいくつか潰した。 「パウルです」と日本語で電話がかかってきてびびる。日本で働いたことがあるそうな。 最終的には無事に出会って遊び回る。 メイド喫茶と、ジャンク屋という日本文化を紹介。超楽しい。 Bluetooth ヘッドセットN95が1500円くらいで売ってたので買ってみた。 なんか一万円くらいのしか売ってないのかなと思っていたら気づいたらこんなに安いものが出ていたのか、という驚愕。

Junichi Uekawa

$Id: dancer-diary.el,v 1.94 2009/10/21 14:02:48 dancer Exp $