2009年6月16日 (火曜日)

22:50:20 # Life Greasemonkey で翻訳インタフェースをもうすこし使いやすくする。 とりあえず、DDTSSの新規翻訳画面が個人的に見にくいのでなんとかしてみる。 左右に並べてみるスクリプトを書いてみた。 Firefox がEmacsみたいに複数のウィンドに同じバッファを表示できればよいのだが、そうもいってられないので。 GreaseMonkey 初。 久しぶりに CSS と DOM の仕様書を読んだ。

23:00:26 # Life git push がうるさいので。 git config --global --add push.default matching としてみた。いつからこう言われるようになったのだろうか覚えてない。

Junichi Uekawa

$Id: dancer-diary.el,v 1.93 2009/01/04 03:42:29 dancer Exp $