2009年12月10日 (木曜日)

23:12:45 # Life mixi サイトデザインリニューアルのお知らせか。 1月6日から新しくなるらしい。お知らせページ。 この変更の結果の予想としては、 サイトをスクレープしてどうのこうのとする系統のアプリは全滅するのか。大変だなぁ。

あと、mixi station の機能が一部統廃合されたむねの発表があった。 ほえー。mixi ミュージックが終了したというニュースの後ろにかくれて気づかなかったけど 他にもいろいろと変わってそう。 mixi公認ソフトウェア「mixi station」にて、提供しておりました「mixiミュージック」「mixiツールバー」「mixi新着のお知らせ」の各機能を終了いたしました。 らしい。 mixi コラボツールバーを利用せよとのご案内。

利用規約からmixi connect についての利用規約が参照されている。mixi connect がとうとう公開されたのか? とおもったけど、 デベロッパー向けのページはあいかわらず空っぽ。 ページを見るかぎりではよくわからない。どっかの質問フォームに質問を投げたような記憶もあるがはたしてどこに消えたのだろう。

Junichi Uekawa

$Id: dancer-diary.el,v 1.94 2009/10/21 14:02:48 dancer Exp $