2008年12月24日 (水曜日)

08:19:13 # Life Android SDK をいれるために eclipse をインストールしようとしてみる。 Android SDK に必要なのは Eclipse 3.3 か 3.4。 なぜか Debian には3.2 しか入っていない。 3.2しか入っていないということについてはいろいろな人が認識していて、 どうやら432350が該当するバグIDらしい。 3.3 と 3.4 について作業しているというログはあるんだけど結局アップロードはされていなくて、 Andreas Tille がパッケージつくるぞといきまいていますね。 そしてMLを見てみると、 pkg-java-maintainers ML で12月に入ってからすごく活発にいろいろと行われているということがわかった。 Android SDK 自体の RFP (Debian パッケージ作成の依頼)も出ていて459219

Junichi Uekawa

$Id: dancer-diary.el,v 1.92 2007/08/30 21:46:09 dancer Exp $