2007年10月7日 (日曜日)

12:15:24 # Life 東京エリアDebian勉強会 OSC Tokyo/Fall 出張報告。 昨日は大田区 Pio にて開催された OSC Tokyo/Fall に参加してきました。

武藤さんのセミナーは30人部屋が満員になる盛況だったそうです。

山根さんのミニセミナーも盛況だったようです。

ブースでの展示ではML350G5でDebianが稼働しており、 WebCam(EyeToy)が稼働しているところ、ML110G4でDebianが稼働し ているところ、WS003SH りざぽん上でDebianが稼働しているところ、 USL5PでDebianが稼働しているところを展示しました。組み込みガ ジェット系の展示が興味を引いたようです。サーバ系は淡々と展示 していました。 エンタープライズ系でDebianを利用したいという方もいらしたようです。

ブースでホワイトボードを設置し、そこにメッセージを書いてもらうという企画を実施しました。 もらったメッセージは

懇親会は蒲田の二葉で実施しました。 武藤さん、野首さん、小室さん、本庄さん、山根さん、あけどさん、鈴木(LSS)さん、 樽石さん、山本さん、上川でした。 また、遅れて榎さんが参加しました。 今日の宴会は昔話がすぎるぞということを反省して終了。

Junichi Uekawa

$Id: dancer-diary.el,v 1.92 2007/08/30 21:46:09 dancer Exp $