2007年3月3日 (土曜日)

19:00:19 # Life coreduo で madwifi が動かないなぁ、とおもっていたら。 2.6.20 になって、 madwifi のドライバのコンパイルが通らないので 適当にパッチをしてコンパイルを通るようにしていたのを忘れてました。 実際に動作確認までしていなかったので、あとで動作確認してみて動かないのを なぜだったのか探して、googleで検索して12月に自分の投稿したパッチを見つけたと。 最新のパッケージを利用したら無事にうごいたけど、部屋で適当に無線を拾ったらしらないネットワークにつながったよ・・・ 希望するネットワークにつなげるためには何をしたらよいのだっけ。

21:12:41 # Life 意味もなく議事録を XML でつくって PDF 形式の報告書を作る。 というのをおもいついたので実装してみた。 メール本文に挿入するためにテキスト形式にもなる。 あまりにも意味が無いので公開している。

Junichi Uekawa

$Id: dancer-diary.el,v 1.91 2006/06/15 15:14:10 dancer Exp $