2007年7月12日 (木曜日)

07:38:02 # Life Debconf7 について FSIJ 月例会で発表してきました。 Debian Conference 2007の概要について報告したのち、 実際に討論された内容の詳細について検討しました。 Debian の superh の移植が普及するには何が必要か、という内容などについて熱い議論が展開されました。 発表資料はこちらにおいておきました。

気づいたら sid に emacs22 がはいっていたので、emacs22 にアッ プグレードしてみました。いまのところうまくうごいているみたい です。一通り手元で問題になりそうなところは修正して、パッチを 投げておきました。wysihtml の新しいバージョンと、gnuserv の 432854 だけかな。 python-mode が対応していないみたいだけど python.el というリプレースが emacs22 自体に入っているようなので問題ない。 whizzytex と yatex と emacs22 の場合の組み合わせで font-lockがなんとなくおかしい。 さて、ぼちぼち残りを確認していきますか。

あと、さらにアップグレードついてしまったので、 glantank を etch にアップグレードしてみました。 あまりにも普通にアップグレードできてしまったのであっけない。 armel に切り替わるともっと冒険できるかな?

Junichi Uekawa

$Id: dancer-diary.el,v 1.91 2006/06/15 15:14:10 dancer Exp $