2007年12月3日 (月曜日)

07:56:07 # Life Debianでのバージョン管理システム。 Debianのソースパッケージの制御フィールドとして Vcs-* フィールドが追加されたので、 どのバージョン管理システムを使っているのかという情報が確認できるようになりました。 VCSの統計をとっている人がいます。 いまのところ subversion が圧倒的で、Git がその後を追いかけている形ですね。

08:45:50 # Life SHNS。Yaari祭りがおきているみたいですね。 slashdot でもとりあげられているようなのでもう引っかかる人はいないとは思いますが、SNSというより、ソーシャルハックネットワークサービス、SHNSですな。

Junichi Uekawa

$Id: dancer-diary.el,v 1.92 2007/08/30 21:46:09 dancer Exp $