2006年9月30日 (土曜日)

12:11:42 # Life apt-listbugsの HTTP redirect support. stable に入っているapt-listbugsは  HTTP redirect をサポートしていません。 そのため、sarge の apt-listbugs は永遠に osdn.debian.or.jp/~taru を参照することになってしまいそうです。 これは原因としては、ruby の net/http では HTTP リダイレクトをライブラリ側ではなく、 利用するアプリケーション側でサポートしないといけないという仕様になっているからです。 0.0.54 ではサポートするように変更しました。

20:47:42 # Life apt-listbugs でやっと Fixed に対応。 今日の作業で、当初の目標であったVersioned BTS に対応させる作業ができました。 最終的にはもうちょっとつめる必要がありそうですが、 うまく動いているようです。 今正しく動いているのか、ということをテストしてくれる仕組も必要だとおもうのですが、 BTS のデータは動的に変化していくしくみなので、どう実装するのがよいか悩みどころです。

Junichi Uekawa

$Id: dancer-diary.el,v 1.91 2006/06/15 15:14:10 dancer Exp $