2006年7月27日 (木曜日)

01:36:45 # Life linux-uvcのメンテナンス。 なんだか、すごく待望のデバイスだったらしく、 アップロードしてから、画像を添付した相談メールが大量にきます。 ロジテックのUSBビデオカメラ、大人気みたいですね。 ちなみに、linux-uvc は v4l2 のioctlを全て実装しているわけではないので、動かないアプリケーションが多数あります。 そもそもv4l2が動作しないアプリケーションが多いのですが。

01:40:31 # Life ylugサーバのお引越。 本日、ylug.jpサーバのお引越作業にいって参りました。 私の協力した作業は何かときかれると、その後の宴会に参加したという以外には何もしていません。 ちなみに、数時間前はbindがうまく動作していないので、メールを受信はするけど送信できないという状況にありました。 ylug.jpのメーリングリストが動いていないです。 ただ、みんなよっぱらっているのであと数時間で修正されるかどうかは定かではありません。

ちゃんと復活しているようです。飲み会の後で作業なされたようで、お疲れさまです。

Junichi Uekawa

$Id: dancer-diary.el,v 1.91 2006/06/15 15:14:10 dancer Exp $