Jupiter

The entry theme
ライブ情報
Live!

Jupiterは,2000年11月27日をもって最終のライブとします.ありがとう ございました.ランダムステージは最高でした.M1も,良かったです.

2002年2月25日のライブは,楽しかったです. ブランクも長かったため,それが感じられてしまうステージではありましたが. 楽しく演奏できて嬉しいです. あと,10年後とかに,また集まって演奏できたらよいな,と思っています.

メンバー
上川純一
バンドマスターでギタリスト。このバンドはジャズフュージョンを するためにある、と信じている。
dancer
引退ライブ
卒業記念ライブというものがあるらしいので, 2002年2月25日に,またライブをしました. 夕方の6時くらいに演奏しました.
練習の日程:2002年1月26日3時からを予定,していたが, 残念ながら,お流れ. 2002年2月2日の練習は無事に開催された. 一人若干遅刻者がいたが,練習が久しぶりに行われ, 現状の確認が行われた. 2月23日の最終練習では,さまざまな確認が行われ, 本番へとの準備と気合いがこめられた.
本番はかなりもりあがり,熱い感じだった. 演奏の後は,体が火照りましたよ.
In front of random stage
録音
いくつかの音源があります.はずかしいのできかないでください.

Junichi Uekawa

$Id: index.html.ja,v 1.23 2004/11/06 17:35:33 dancer Exp $