2020年12月12日 (土曜日)

10:41:45 # Life fincoreを試してみた。 なんか全部オンメモリ(RES)であるような出力になるんだけど何か間違っているのだろうか。 とりあえず試したの。 vm.drop_cachesしてからfreeをみてもbuff/cachedが減ってない気がするんでこれなんか使い方間違えている気がする。

	  sync
	  sudo sysctl vm.drop_caches=3
	  free
	  fincore *	  
	

11:15:49 # Life 録画用のウェブアプリ。 複数のウィンドウを表示したいなぁとおもうことがあるので複数の画面とカメラアングルとかを選べるようにしてみた。 これ。 全く持って自分のワークフロー専用にチューニングされている。

Junichi Uekawa