2009年12月6日 (日曜日)

00:13:01 # Life 今日ふと思った疑問。 Google Calendar で招待状を作成してみた。 ics という拡張子でVCALENDARがメールに添付されておくられてくる。 MS Outlookもなんかそれっぽいものを送ってきてくれた気がする。 Google Calendar と Outlook と たとえば Lotus Notes は、これらは相互に読み取ってくれるんだろうか。 手元では試せないなぁ。 あと、オープンソースのカレンダーソフトウェアで対応しているものはあるんだろうか? evolutionとsunbird あたりはサポートしてるっぽい雰囲気はある。

23:34:43 # Life key value store を実装する方法を考えてみる。 何が必要なのかなとおもってメモリ上のkey value store のプロトタイプをbash で書いてみた。 むしゃくしゃしてやった、公開していない。

Junichi Uekawa

$Id: dancer-diary.el,v 1.94 2009/10/21 14:02:48 dancer Exp $