2009年4月23日 (木曜日)

07:28:14 # Life ひさしぶりにandroidをつなげてみたらadb shell でつながらない。 なんでだっけなぁ。 久しぶりにミキサーとかを接続してごにょごにょと。

07:32:29 # Life 昨日はperlの話をききにいってきた。 shibuya.pm。 東京駅のサウスタワーというものがあって、リクルートの会議室がそこに、23階で開催。 会場は素敵でした。 cpuid 命令さえわかってればわかる内容なのかなと思ったら perl の VM の理解が必須な内容で僕の期待の斜め上をいかれてしまいました。

Junichi Uekawa

$Id: dancer-diary.el,v 1.93 2009/01/04 03:42:29 dancer Exp $