2005年10月18日 (火曜日)

01:14:21 # Life なんだかんだいって初登場. LinuxカーネルのChangelogに初登場したかもしれない. BlaisorbladeのUMLのコミットに自分の名前が出た. 結局自分が投げたパッチが気に入ってもらえなくて,彼が実装しなおしたんだけど, 一応名前だけは出しておきましたよ,というような位置付けだけど. もっとさりげないところでは, gitのコミットに名前がでてたり. これもパッチがREJECTされて,違うように修正しました,というやつだな. まだ修行が足りんということか.

Junichi Uekawa

$Id: dancer-diary.el,v 1.89 2005/05/12 11:19:14 dancer Exp $