つれづれ日記 2019年9月

予定

毎日


2019年9月22日 (日曜日)

17:50:55 # Life 先週末はBusterへのアップデート作業でいろいろとはまっていた。 Raspberrypiで実験した残骸とかが色々残っていてその設定がアップデートできなくなっていたり。 Asteriskの設定の残骸とかもう覚えてない。

2019年9月16日 (月曜日)

11:23:28 # Life 最近CrostiniをSSHクライアントとして使っているんだけど Crostiniのウィンドウたくさんひらいているとどれがフォーカス当たっているのかわかりにくい。 Xアプリでウィンドウ表示するとなんかイマイチ安定しないので使ってないんだけどまた試してみるかなぁ。

2019年9月14日 (土曜日)

19:23:25 # Life Busterにアップグレードしてみた。OpenVPNが動かなくなった。やばい。

2019年9月3日 (火曜日)

07:23:35 # Life 最近書いているメモが複数の媒体にわたっているのでどこに何をメモしているのか忘れてしまうという問題に悩まされている。昔は全部Emacsだったんだけどなぁ。


Junichi Uekawa