つれづれ日記 2017年4月

予定

毎日


2017年4月25日 (火曜日)

10:25:36 # Life GCEを趣味のメインの開発環境に使っている。 必要なときだけインスタンスをたてて利用しようと思ってたんだけど最近好きなときに立ち上げようとしたらキャパシティーがないというエラーで立ち上がらないことが多くなった。目的ごとにいろいろなノードを立てておくの便利なんだけど安いVPSのインスタンスにしたほうが良いのかなぁ。

2017年4月22日 (土曜日)

10:35:47 # Life メインの開発環境をChromebook Plusにしててまぁまぁ快適。しかしネットワーク接続がなんとなく不安定なのが気になる。あとMoshが遅い。

2017年4月1日 (土曜日)

07:34:45 # Life もう4月。はやい。まだピアノの練習続いてる。


Junichi Uekawa