つれづれ日記 2014年2月

予定

毎日


2014年2月12日 (水曜日)

07:32:41 # Life lxc のネットワークオプション。 選択肢がたくさんあるんだけどなにがどれなのかわかりにくい気がする。config ファイルの lxc.network.type で指定できる値がたくさんあるんだけどいまいちlxc.conf(5)の説明ではわかりにくい気がする。

2014年2月4日 (火曜日)

06:06:14 # Life fplug買ってきたので設定してみた。 しかしこれraspberrypiから制御するんだったらfplugじゃなくてもいいんじゃないかという感じはするけどそれなりに信頼できそうに動作すると思われる温度・湿度センサーがついている機材が欲しかったので。


Junichi Uekawa

$Id: 201402.html.ja,v 1.2 2014/02/11 22:54:32 dancer Exp $