つれづれ日記 2013年8月

予定

毎日


2013年8月26日 (月曜日)

07:16:24 # Life raspberry pi でプロファイルをとる。とりあえずPerfが使えるんだけど、ハードウェアパフォーマンスカウンタ周りがうごいてないっぽいので ソフトウェアイベントで代替する。割り込み配線がされてないのかどうかとかまでは深追いしてない。

$ perf record -g -e cpu-clock
$ perf report
	

2013年8月22日 (木曜日)

06:59:30 # Life raspberrypi の検証。 2ms / req だから50qpsだとおもってたけど桁間違えてた。500qpsだ。 手元のMacBook Air よりだいぶ遅いけどそんなものかも。

2013年8月17日 (土曜日)

10:08:17 # Life raspberrypiの検証。 手元でいろいろと試してるんだけどほぼ何もしないウェブサーバが50qpsくらいしか処理してくれない。遅いなぁ。


Junichi Uekawa

$Id: 201308.html.ja,v 1.4 2013/08/25 22:25:13 dancer Exp $