連射マウス, ズバババ1号

ちなみに、Linux とは、全く関係ありません。
タイトルで、全てお分かり頂けると思います。 職場の仲間内で、一時期 "THE HOUSE OF THE DEAD" というゲームが 流行りました。その時の遺産です。
over view
見た目は、ただの 3ボタン PS/2 マウスです。 しかし中は、こんな感じ
inside zoom in
連射用の発振回路が、マウス内の狭いスペースに、比較的綺麗に収まっているのが ちょっとだけ自慢? 誰が見たがるのか知らないけど、回路図は、こんな感じ
figure of the circuit
ちなみに、部品は押し入れの段ボール箱から調達したので、費用 0円です。

このページに関する、ご意見、感想、苦情はこちらまで 松本 徳真 / matsu@netfort.gr.jp