2009年10月25日 (日曜日)

14:45:08 # Life Android用Top アプリケーションを更新。 久しぶりに書き直しました。 実装上の変更としては、ScrollView でスクロールできるようにしてみて、 そうするともっさりした動作が気になるようになったので AsyncTaskで非同期で Top を実行するように変更しました。

23:26:30 # Life AndroidでHTMLをダウンロードしてオフラインでWebViewに表示させるということをやってみた。 オンラインだと安定してうごくが、 なんとなくWebKitが不安定でおちるようだ。なにが原因かはまだ突き止められていない。 あと、adb logcatで眺めていると javascriptが大量にエラーを吐いているようだ。 たとえばこんなのが出力される:D/WebCore ( 1477): Console: ReferenceError: Can't find variable: どうも眺めている感じだと現在のページのURLが違うと認識しているのか?

Junichi Uekawa

$Id: dancer-diary.el,v 1.94 2009/10/21 14:02:48 dancer Exp $