2006年7月13日 (木曜日)

00:19:04 # Life xpdf の -fullscreen バグ修正。 最近のmetacity と xpdf の組合せでフルスクリーンモードでのプレゼンテーションが動かないというのに悩まされていたのですが、 修正しました。 NETWMヒントを提供していなかったという問題と、 フルスクリーンでもスクロールバーが表示されていたという問題が発生していました。 247602に最新のパッチを添付して投稿しておきました。 一時的にここにパッケージをおいておきます。

どうやら377230の 影響で、xpdfがビルドできなくなっていて、修正できていないよう です。

09:16:02 # Life MacBookでiSightを動かした人がいるらしいですよ。 本当かな? USB video class を実装しているそうです。 linux-uvcを活用しているとのこと。

Junichi Uekawa

$Id: dancer-diary.el,v 1.91 2006/06/15 15:14:10 dancer Exp $