2006年12月16日 (土曜日)

10:54:20 # Life b2con参加。 昨日開催の Binary 2.0 Conference 2006 に参加してきました。 非常に面白い。 個人的に称賛したいのは、八重樫さんの PS3 Linux hack と Wii Remote. ユーザインタフェース設計のワイルドさと音のエフェクトがニクイところでした。 あと、flash 担当といいながら flash をまったくつかわなかった野首さんも 反則ぎりぎりの技でしたね。 個人的にやられたと思ったのは、仮想マシンモニタをつくってみました、というやつ。 うらやましすぎです。 あと、Hello, Binary World については、夢がひろがりました。 ELF Golf なんておもしろいスポーツがあったとはショックです。 解説は結城さんの訳が読みやすいかも

残念ながら Binary Hacks の書籍をもたずに参加したので現地で購入して、 そこらへんにいる人手当たり次第にサインをもらってきました。 それ何の寄書き?

ひさしぶりにあまり会わない Debian 関係者にもあえてよかった、と。

Junichi Uekawa

$Id: dancer-diary.el,v 1.91 2006/06/15 15:14:10 dancer Exp $