2005年1月10日 (月曜日)

09:46:23 # Debian 「0回目東京エリアDebian 勉強会報告」.ということで,報告します. 1回目としては会場の確認が主目的でしたが,いざやってみると資料の作成とか,結構手間がかかりますね. 作成した資料をコンビニで300枚くらい(11x23くらい)コピーするのが面倒でした.次からはコピー専門店あたりで お任せにしたいところ.詳しいかたいらっしゃいましたらぜひ教えてください.

当日の勉強会の参加者は21人でした. 受付は松山さんにお願いしました.ちょっと分かりにくかったかも. 個人で会場は借りていたので, 建物の入ったところにあった案内板には「上川」とだけ書いてあったので,主催者の名前を 知らないとわからないですね. 会議室の前にあったホワイトボードにはDebian勉強会と(松山さんが)書いておきました.

今回0回目だから人が多かったのか,それとも次からは人が溢れ出てしまうのか, 今回の会場は21人でほぼ満員でした.定員は27人のはずです. 宴会場はつなげればおそらく30人くらいまでいけそうなので, 大丈夫かな?

なお,参加者の方で,感想文などありましたら,リンクさせていただきたいので, メールにて御一報ください.

今回やってみたんですが,プロジェクターとかって実際必要ないかな? 参加者の感想を聞いてみたい所です.

Junichi Uekawa

$Id: dancer-diary.el,v 1.85 2005/01/23 15:38:54 dancer Exp $